運用もバナー制作もお任せ!
Instagram広告
LINE広告
YoutTube広告
TikTok広告
YouTube広告の種類は
大きく3つ!
大きく3つ!
Type
バンパー広告
特徴
選んだ動画コンテンツを見る前に
6秒間流れる広告です。
広告が終わると自動的に
コンテンツが始まり、
スキップはできません。
課金方式
インプレッション課金型
※1000回配信されるごとに課金されます。
TrueView
インストリーム広告
特徴
選んだ動画コンテンツを
見る前に流れる広告で
5秒見ると「広告をスキップ」
と表示され、閲覧者の任意で
スキップできます。
※15秒以内であればスキップ不可の強制視聴型の広告もございます。
課金方式
1
動画広告を
30秒以上視聴
※30秒以内の動画の場合は最後まで
視聴された時点で課金されます
2
URLクリックなど
TrueView
ディスカバリー広告
特徴
YouTube内の
リスティング広告で、
検索語句や
ユーザープロフィールに
応じて表示される広告になります。
課金方式
クリック課金型
※広告がクリックされた時点で課金されます。
Geoマーケティングだってお任せ!
ジオターゲティング広告とは?
GPSやWi-Fi、Bluetoothなどで捕捉した位置情報を基にマーケティング。
指定したエリアに接触するデバイスに広告配信が可能です。